« 石川県の「ものづくり」、あらためて感心させられました。この度、いしかわ産業化資源活用推進ファンドに採択され、オクルスカイらしさを追求し、沢山のお客様を笑顔にできる商品となるように磨きかけていきます。 | ホーム | 栗拾いできますか?との問い合せに、近くの栗畑にご案内しますよ!と、穴水産の栗をPRするためにボランティアを初めて4年目です。もう、そんな季節になったのですね。能登の里山で育まれた能登栗はビックリな逸品です。 »

2013年9月 8日

2020年のオリンピック開催地が東京に決定したと聞いたとき、一番最初に頭に浮かんだのは、HPF(ハイパフォーマンスファブリッ ク)バンテージでした!

村山智一です。

オリンピック開催地が、

東京に決定!

よかったですね〜!

 

まだまだクリアしなければならない課題もあるのだろうけど、

それ以上に7年後に向かって頑張れる、そんな元気が出る出来事ですね。

この、2020年のオリンピック開催地が東京に決定というニュースを耳にしたとき、

 一番最初に頭に浮かんだのは、先日の活性化ファンドの採択式でプレゼンしていた、

竹中繊維株式会社さんの「スポーツドクター監修によるHPF(ハイパフォーマンスファブリッ ク)バンテージ」でした。

 

オリンピック開催で活躍する石川県企業の「ものづくり」、想像するとワクワクする。

世界各地のオリンピック選手、関係者が、あのバンテージをつけることでしょう!

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://okurusky.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする