« 重要なのは、チカラ加減です。 | ホーム | トラベラーズノートで振り返る。(その1) »

2013年3月 1日

「WINE CLUB Msense」は、新しいブドウの樹のオーナー制度です。

「世界農業遺産 能登の里山里海」にて農業・体験型観光を行っています、OkuruSky(おくるすかい)の村山智一です。

念願だった、ブドウの樹のオーナー制度をスタートしました。

国内外の技術者との交流や、様々なチャレンジを重ねることによって、

ゆっくりと、力強く、能登のビンヤードとして成長した姿を、一人でも多くの方々に見ていただきたいと考えています。

小さなビンヤードですが、そこから生れてくるものの力をお伝えできたらと思います。

次世代に、胸をはって語れるものを残していきましょう。

 

詳細については、事務局までお問合せください。

Email : info@okurusky.jp

WINECLUBMsense(2).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://okurusky.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、OkuruSkyHPが2013年3月 1日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重要なのは、チカラ加減です。」です。

次のブログ記事は「トラベラーズノートで振り返る。(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。