« 今日は、牛&ワイン祭りです。穏やかな天気、風が気持ちいい!OkuruSkyも、肉巻おにぎりやHI TO TSUを引き下げて出店します。NOT:0もPRします。 | ホーム | 「テレ金 秋まつり ふるさと味めぐり」にてHI TO TSUも出店します。新商品「能登栗の渋皮煮」も販売します! »

2013年10月 6日

NOT:0(ノト:ゼロ)とは、奥能登の里山里海の生物多様性と環境問題、能登の神社や伝統の祭事の神様や伝承される民話の妖怪をモチーフにした「里山里海いきものカードゲーム」です。

村山智一です。

この度、

僕が理事長をつとめています「特定非営利活動法人 かけ屋in能登プロジェクト」と、

金澤のデザイナー「オオタニユリ」とで、

生物多様性をテーマとしたカードゲームを企画し、完成まで8合目を迎えましたので、

オオタニユリ氏 渾身の作品に触れていただきたくご紹介させていただきます。

 

その名も、

NOT:0(ノト:ゼロ)。

告知フライヤー.png

イメージ 1.jpg

 

NOT:0(ノト:ゼロ)とは、奥能登の里山里海の生物多様性と環境問題、

能登の神社や伝統の祭事の神様や伝承される民話の妖怪をモチーフにした「里山里海いきものカードゲーム」です。

 

先日、金沢市民芸術村で開催された「金澤女子店舗」というイベントにてお披露目し、

沢山のお問い合わせを頂いております。

 

イメージ 1 のコピー.jpg

 

イメージ.jpg

 

ご協力いただきました皆様に、心からお礼申し上げます。

・・・素敵な事になってきました!(笑)

NOT-0(サンプル).jpg

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://okurusky.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする