« 銘醸地は生み出すものだとしたら、どうすればいいか考えたら、終戦記念日の今日に繋がったのです。 | ホーム | 明日から開催される、いしかわの里山里海展2013にて「HI TO TSU」を販売します。そして本番直前の今日は、JAPAN TENTの皆さんがやってきます! »

2013年8月21日

農園作業だけでなく、いろいろ忙しい8月ですが、能登のおじちゃんに支えられています。

村山智一です。

いろいろ忙しい8月、
能登の里山は実りの秋を迎える準備に入っています。
農園作業のほかに、
雑木林の手入れも始まりました。
能登のおじちゃん達と大切な打ち合わせです。
20130821OkuruSky現場打ち合わせ.jpg

今年は、
なぜか蜂が多い!ので、
山仕事は注意が必要です。

間伐材は、
キャンプファイヤーの材料にしたり、
木工体験に使用します。
能登のおじちゃんに感謝です。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://okurusky.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする